忍者ブログ

粘土小屋

ネトゲとプログラムのブログ
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,08
読み返してみると面白い(けどとても恥ずかしい)ことばかり書いてますね
これからもゆっくりと続けていきたいところです。

10月からの経過を書いていくと 

・10月
Dofusというゲームにどっぷりハマる。
半年近くそればかりやっていました。

・3月
若干Dofusにも飽きが生じ、
League of Legendsというゲームを見つけ、ハマる。
凄く面白いですが、日本人の友達と組んでやってみたいです。

・最近
Dofusの続編にあたるWakfuというゲームをプレイしてみています。
中々面白いですが、そこまでハマっていないかも。


・これから頑張りたい事
…とかって宣言するとまた日記が書きにくくなりますよね。
のんびりやっていきます。
PR
2010
09,20

«17日»

絵の練習、プログラミング、企画書作成、ネットゲームと
色々やってましたが、
中々どうして同時にちゃんと進めるというのは難しいです 
2010
09,02

«3日»

網膜裂孔の手術を受けてきました。

幸い痛みは有りませんでしたが、
レーザーを当てられる際に反射で目を動かしてしまうため、
上手く出来ているのか心配でした。
2010
08,30

«4日»

ペンタブを買いました。
使い心地はなかなかです。

しかし描くのが下手ではどうもなりませんね…。 
2010
08,26

«10日»

稲船氏とは性格が似てるかも。
(あのような大器では有りませんが)

私も中学で1度、高校で1度、大学で1度
裏切りに遭っています。

と言っても、大学のは裏切りと言う感じでは無いですが…
ちょっとハブられてるという所です。
そのハブられているというのも、
私が個人的に感じてしまっている事なので
大学のはまあいいんです。

中学のは、
こちらが一方的に相手の考えを決めつけていた事が問題でした。

高校では、
一番仲がいい友達に
いじめを行っていた事にされました。

裏切られるとなぜ苦しいのか
それは、相手の心情なんてわからないからです。
元々一番信頼していた相手なんです。
もしかしたら自分が一番悪いことをしていたかも知れないなんて考えて
ずっと悩み続けることになるんです。

稲船氏の言っていることはわかるし、共感できます。
私に共感されてもしょうがないでしょうが。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(05/08)
(09/20)
(09/02)
(08/30)
(08/26)
プロフィール
HN:
粘土男
性別:
男性
自己紹介:
レッドストーン、ルシエルブルー、
アラド戦記、ラテール、エルソード、
ファンタジーアースゼロ、などを
せこせことやっております。
プログラミングは、修練中です。

twitter:@rosukaruklame

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]