忍者ブログ

粘土小屋

ネトゲとプログラムのブログ
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,30

«0日»

佐藤秀峰先生、最近よく話題に上がりますね。

こういう1対多で戦う人間は
素晴しいと思います。

恐らく一生報われないでしょうが
それがわかっていても、尚訴え続けるのが正しい人間というものです。 
PR
2010
06,30

«5日»

日本負けたみたいですね!

勝ってたらどうしようかと思いました
PKを外したのは素晴しいです 
本当はもっと早くに挫折を味わうべきですが…
2010
06,25

«1日»

サッカー、日本勝ちましたね

胸糞が悪いです 
2010
06,12

«8日»

曜日毎の鞄を用意するのがベストなのではないかと思いました

これでバグチェックをする要素が一つ(鞄の種類)に収まるので
バグが介入する確率を極端に減らせると言う訳です

デメリットとしては、導入のコストや、
どの日も持ち歩く必要のあるものがあるので
それはグローバルな場所に置く必要があります

同じ物を複数用意することも改善策になりますが、
これはコピペプログラムの悪い部分
つまり保守性が悪いというデメリットが存在するため
あまり良くないかも知れません
2010
05,19

«14日»

最近属しているコミュニティの慣れ合い臭が凄まじくきつくなってきてつらいです。

養分が吸われてしまいます…。 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(05/08)
(09/20)
(09/02)
(08/30)
(08/26)
プロフィール
HN:
粘土男
性別:
男性
自己紹介:
レッドストーン、ルシエルブルー、
アラド戦記、ラテール、エルソード、
ファンタジーアースゼロ、などを
せこせことやっております。
プログラミングは、修練中です。

twitter:@rosukaruklame

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]