忍者ブログ

粘土小屋

ネトゲとプログラムのブログ
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,19

«14日»

最近属しているコミュニティの慣れ合い臭が凄まじくきつくなってきてつらいです。

養分が吸われてしまいます…。 
PR
2010
05,05

«9日»

見下すことを嫌う人についてです。

見下すことを嫌う、それはつまり見下されるのが嫌いなのではないでしょうか。
もっと言えば
見下すと言うレッテルを張り、自分を見下す人の立場を下げる。
それにより見下されないようにするのです。

 
2010
04,26

«7日»

最近はjavascriptでサイトなどを作っておりました。

中々カッコいいサイトができてきたので満足です。 
2010
04,19

«4日»

泊まり込みの開発をしたので
そこそこ進みました。 

・コマンドシステムの実装
・精錬、秤などの実装

コマンドは出来ることがかなり増えて良い感じです。


オナ禁の方は今のところ順調です。
一応土曜に一回だけしました。
今週が山ですね。
2010
04,15

«2日»

今日は開発が少し進みました。

・material scroll
・scales

この二つの実装をしました。
忙しいですが、こんな感じで
少しずつ作れたらなと思います。 

---------------------------------------------

一応二日経っていました。
0時でなく3時くらいが区切りだと勘違いがなくて済むのですが。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(05/08)
(09/20)
(09/02)
(08/30)
(08/26)
プロフィール
HN:
粘土男
性別:
男性
自己紹介:
レッドストーン、ルシエルブルー、
アラド戦記、ラテール、エルソード、
ファンタジーアースゼロ、などを
せこせことやっております。
プログラミングは、修練中です。

twitter:@rosukaruklame

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]